スマブラsp 最速で全キャラvipに到達するための攻略ブログ

全キャラのvipに行ける立ち回り解説 Google検索でキャラ名+vi pで1番上にきます Twitter:karinomanae

スティーブ・アレックス・ゾンビ・エンダーマンで最速でvipに行く方法


ティーブ、エンダーマン、ゾンビ、アレックス

f:id:fjihole:20201016090728j:image

難易度:なべて
まねぶべきこと:ガン待ち 差し返し 釣りわざ 採掘わざ 作製わざ
Cステスマッシュ

えふじなり

 


YouTube アレックス配信
https://youtu.be/V8R1EU_wD1c

所感

なほ来たりな、マイクラ勢。
まあ来るよなそらば。こぬばかり売れたり。げに個人的には絶えて要らねど、結構Twitter見たりと餓鬼どもが嬉しさうに喜びたりけり、麺麺など言ふ犬喰ひ民族と違ひて接続中にも溢れに溢れ返りてなほすずろに人気なるな、、とて思ふといと微笑ましかりき。
同時に、良き年になりてスマブラに入れ込める事実に愕然ともせど。

に、これなれど、
わからず。

いやげに。げにわからず。げに。
まあ偉人部屋には割とさくっと行くには行けど、使ひ慣れたらぬ(或いはマイクラ参戦に大喜びせる餓鬼ども)奴と鏡が馬鹿糞多くすずろに養分吸ひゆけば、これ自身が行きやすいかと言はるとなにとも言へかしい。

とかく個性慣れにはほどかかる。今我すずろにかしこくなりたればまああれなれど、例へば初全偉人達成せるほどあたりにこれにこられたりきと考へば発狂せりと思ふ。

個性性能ばかり取り上げてみば、足は並、空中軌道は芥、復帰も鉄なしと滓、到達もあらざらば弾もあらぬ(手押し車を弾と呼ぶべきかは置きおきて)のに待ち個性となかなかあながちなる要素に溢れたり。
おまけに横強は錠人的なる心地に使ひ難しよ、防御解除行動も真剣のげに滓なりよ、ここ、なづみはらからなれど?とてなる。
弾幕個性もあながちなれば、採掘する暇もあらざらば生成する暇もなくてえっえとてなれる間に死ぬ。塊に壁作れ?いや、我やれる“スマブラ”なれば。

良きところ、といふか分かりやすくこはきところといはば結構重きと横粉砕がげにこはきことほど。
特殊要素が多ければ今後いかがなるかも分からすぎば果たして偉人入るる難易度もどのきはなるかもげにわからず。何もわからず。
イクラ自体、すずろに売れてさるをかしきか、とてやりてみれど五分に飽きけり、何をかしこの遊戯?とてググりていでこし所見てみるとも結局は「に、つひに何のをかしきなり??」こそなりけれね我。何も分からず。世にここまで分からぬものありとは思ひたらざりき。恐怖すら感ず。
流石にスマブラなれば、あんばかりわからぬ遊戯なりともスマブラならばわからむ、とて思はばなほつひにわからず。何なるぞ、これ。こよ。畏し。畏しよ我は。体わななきて止まらず。

つひに我は手押し車に接近拒否し金剛石いづるまで掘りに掘りて金剛石剣振り回しに回し手押し車噴進に無理やり撃墜し、あとたまに空下に撃墜し、すずろによくわからねどさる心地に倒してすずろによくわからねど勝りし、みたいな心地なれば、げにげにわからず。この記事が参考になるかも分からず、日本がこの先いかがなりゆくかも分からぬ。我は果たしてかくてやもめに死にゆくや、新型疫病はいつまで続くや。分からぬものは畏し。畏きものといふは、往々にしわからず。

されど配信見させらればわかると思へど、すずろに楽しかりけり。バ易に。バ易個性は偉人易。これ合言の葉なれば。覚えおけな。まあ難易度は普通としたれど。復帰と着地が結構微妙に。

さるよしにすちーぶ解説 やりゆく。

あと、ver九.零なれどぞ、消し去にし我の宝物(自慰再生)ども、返せよ、なあ。げに。
消すもの間違へたらむ。などか我の宝物(自慰再生)消して蜚蠊は消えたらぬ?あれ、狂気なれば。蜚蠊が実装されたりといふ狂気、しかと直さず??いとなみししかと?

※現時点なり。開始突進を切れ。これを読みしより一週間勝負なり。それ以降はこれをvipに入るるは地獄と思へ。知らねど。



素材話

基本やうに金、金剛石と生成し持ちし武器は壊れたらずとも次蓄へに引きえ継がず。
などか、こなたが破裂帯とかのときあながちに金剛石剣作らで、鉄などに少しにも損害与へつつ次の蓄へに金剛石取りおくも有効なることわりにす。

→耐久度低いわ吹っ飛びも弱いわになかなか産廃
序盤騎馬の如し攻めしくるガシマン野郎に対しての凌ぎにて使ふほどに基本はとく採掘し鉄に変ふべし。
ただ損害自体は零%〜序盤の確定組合せならば木にも割と入る。


→取り敢えずこれに立ち回るを基本にせばや。耐久度もまあまあありて、まあ全体やうにまあまあ。つるとも撃墜自体も金剛石壊れなりとせばこは優秀とてくらいはしかとあり、撃墜競争に百三十%〜などならば無理やり金剛石とぶらひにいくこともあらずと思ふ。


→げに芥。何が芥はげにやがて壊る。まあ金剛石あらで工作せらるる隙があらば使はば?とて心地なれど我は成金金剛石かぶれなれば金掘り当つとも基本無視に掘り続けたりき。金剛石剣を撃墜に失ふとも次蓄へにやがて金剣作るべしとて利点もあり。


金剛石→最強、神、良き匂ひする、さかしき、友垣の多き、韓国産的電子文通のバッヂが常に飽和、tinderに毎秒燐寸する、しほたれたる捨て犬をえすておかぬ、料理のかしこき、指導者気風のある、人気者性のある、鉤十字のつきづきしき、絵のかしこき、演説のかしこき、ちょび髭らうたし


わざ ※わざfや詳しき仕様は検証wiki様がやらば書く それまでは我の印象に(笑)

弱 【B】疾し


まあ錠人の豆と似たらむ仕様。その場に剣振り続くる単発わざ。
大体はそこより横強に繋がれて組合せなど、まあおほかた横強と等価のごときわざなればしか意識し弱!!弱!!とて心地に振りたらざりき。わからず。
発生は早いがちなると、一応武器判定?かつ無限に振り続けらるれば割とさるべくa牡丹押して相手が引っかからばやがて横強運びからの組合せなどに火力取れしは偉かりき。
ただ横強とも同じなれど、連射し続くる縁に武器耐久が超速に減れば金剛石剣など持てるにこれを振りに振るは微妙なりもこそ。序盤すずろに呂布の如く詰めくる礼儀も作法も知らぬに対して、鉄など、木など、さる素材武器の時振るといひ心地もこそ。

•横強 【B_A】疾し


大体は弱と同じ。
全力にずらさればいづればかり確定するかはわからねど、大体二-三発は入りけり、そのあと空前などに締めてそこそこの火力を手軽に取れせり。
なにせ空前に繋がれやすきが結構えらし。他にも組合せあらめどそれに関せば我は知らず。取り敢えず空前にてありぬべきぞ、当たり。
横強振りつつ相手に接近などはをこの地獄車過ぐればやめむ。我はそれやりて戦闘力を一瞬一万二千五百五十まで落としき。
近距離でなんかごちゃつきしほどなどに使ふといひ心地。中ー終盤は知らず。横スマ振りたれば我。

•下強 【B】疾き/短し


めちゃくちゃに罵られに罵られし割にはさる滅茶苦茶にやばきとてほどにもあらざりしわざ。おほかたさるもんなるぞな。金床と金剛石横スマのが百倍やばからむ。なのめに。
つるとも強技なれどはうつろひなし。さればが近接に読み合いとか戦ひ合ふほどの短き個性と思へば振る回数的にはしか多くはあらねど、
持続ありて発生も疾き、後隙もほぼ無し。さる技こはく無き訳なし。下強はこはし。玄人は、いつとてそれを知れり。
基本的には持続生かして突き込みこし相手に対しおく心地など、微妙なる近程の時に置きおくとか、段戦()せるに対してこれ見せて「おっ!!いただきなり!夜は心の怪盗団!!」のごとき顔して突き込みこしを手押し車に轢き殺すなく誘拐すとか、さる心地に使ふべしと思ふ。
復帰阻止技とせばまあ下より復帰の弱き連中にはもとよりこはけれど、金床の方やこはきな…とて心地。これ使ひてまた復帰阻止展開にせるところを金床に仕留むる、とか。さる心地の方が多かりき。
因みに崖端にこれ打つべき心地に崖真下のやつに当たらねば、わづかばかり崖よりかれし位置に打つべき心地に落つるぞ。この文章ばかりとわからず?我もわからず。まあ、やりてみばわかれば。

•上強 【B】疾き/短し


主火力技。到達範囲がクソバチに短ければげにあてに行くとあたらず対空にすずろにげにえ使はねど当てばこはし。
重量級など永遠に入るこれ?とてくらきお手玉え、そこより上スマなどに火力も手軽に稼ぐべし。組合せ難易度の割に火力ゆゆし。実質植物亜人ひきつれし宇宙人。
おほかた密着しめくりとかさむいふ隙にいだし、横強に運べる途中に上強にしみ(さほどこはからねど)など。当てどころはその辺よりほか正直わからねど、まあ、当てば強ひよ。
これ当てまほしく当てまほしくせむかたなく、相手に突進守り突進上強特攻せば無事死亡すればさほどお勧めはせず。されど当てば強ひよ。

•DA 【A】疾き/ちょい長し


ツルハシに殴る技。発生がなかなか疾き分際にあからさまにせるsjなどならばまうけらるるほど範囲もあり、踏み込めば到達もあり、唐突に踏み込むおかげに差し返しにいだすとおほかた当たるといふ近づかると死亡待ちしなしのすちゐぶ的にはなかなか生命線。
差込に使ふはもとよりなし。つうかこれに差し込むわざ時代がをこ。ごくせぬの前半でボコられるE組の生徒(大体三十対一と二分ほど)くらきをこ。謎の万能感はおのれを殺すとて弁へよ。死ねや。
金剛石と撃墜もえにし、単体の損害もでかければ尚更こはし。
ただ後隙が糞にかいより守りされば反核。しかと読み合ひくるには注意。されど非vipの境界が往年の東電の信用ほど下りに下がり続けたるお陰にただにさえ糞雑魚のみありし偉人部屋前がなほ糞をこのみありなればさほどその辺はなにも考へで良きぞ。

•横スマ【A】疾き/なべて


鬼の主兵器。いまかほど振り続けて偉人部屋行きき。いや真剣に。わざと金剛石剣のときは真剣にこれとDAよりほかふりたらぬまであり。
範囲よし、到達もよし、発生疾きにガーキャンよりほかすずろに痛き反撃取らるるほどの後隙も無いっつう、まじなのめになづみにて考ふともこはし。
てかこれ基本技はいづれもこれもこはきぞかし。ただ使いにくさと機動力のゴミカスさのお陰に屯屯のチャンチャンになりたれど。
兎に角掘りて、逃げて、差し返しにdaし、技釣りて投げて、手押し車に運びて、その隙にまた掘りて、金剛石見つけて工作し横スマふり続く。これ。これなり。これをやらば偉人部屋いくべければ。安穏なり。我を信ぜよ。我ばかりを、信ぜよ。
金剛石剣の撃墜力はげにをこ。糞おもろきほど飛ぶ。これ、相手にやらればげに心うからむな……やれる際よりせば楽しけれど。
いで破裂!とて振りしに剣壊れて素手になれる露の間の怒りの絶望は結構NTRたときのそれに覚ゆ

下スマ【C】早め/長し


岩漿。この技もなのめにこはし。
到達が結構ありて、頭いでむ復帰の仕方しくるにはクソ刺すべし。有向量もいと低き上破裂力自体もなのめに割とある、となかなか優秀。
ただ暴れとし使ふには両面に攻撃するまでほどかかりすぎ、後隙も長ければ結構危険。さるべくパナしたれど結構死にき。相手のめくりし時咄嗟にいだす、とかのごとき使い方はあんまこはくなささう。
剣壊れて相手が「給ふれり!!夜は心の怪盗団!!」なる涎と糞尿垂れ流しながら突き込みこし相手に置きとかさむいふ緊急避難やうなる使ひ方は割と通りき。まあなににせよ復帰阻止よりほかに積極やうに振る技にも無し。こはけれどぞ。いや、弱しや。当たらばこはきことは、すなはち弱いってことだもんなこの遊戯。

•上スマ 【B】疾き/クソ長し


すずろによくわからぬ上スマ。溶岩いだして爆ぜす。
発生に横判定があれば、超絶密着せる時ガーキャンにいだすと痛き目にあはせらる。さるは破裂力がなのめに鬼高し。さて死ぬる?げに?ってこと、多々ありき。
着地狩りとすとも有用。わざと着地暴れに対して。空中機動悪しき個性はいかがすとも暴れを選択しがちになれば、これ置きおくばかりにすずろによき心地に刺さりすること多々ありき。例へばすちゐぶとかな。
まあかれは塊と使はば避くべけれど。皆浅浅の浅なりけり。おほかた後七十二時間ほどこそ通用すれ。多分ぞ。
後隙といふか、初段外しし後の横判定はクソも無き上、持続が鬼長き分圧倒的なる隙を晒すことになれば、いくら疾しと言ふとも対地にいだすはげにクソ確定せるほどの防御解除以外は厳禁。我は言へばな。

空n 【B?】 疾き/短からむ


まあ錠人と同じ系なれば、弱を空中にいだす版の技。
暴れとせばクソもえ使はず、もとより着地暴れなりの、復帰阻止なりの、その他諸々の所謂世の常の空nとせば真剣のげにえ使はず。
すずろに、xaにいだすと前慣性空nになりがちなればおほかた結構いだせりと思ひ、その空n引っかかりて空前など組合せ火力もとりたりせりと思へどいかんせん、分からず。意識し振りたらず。ただ空前いださまほしかりしに空nいでしは結構切れさうになる。
分からず。

•空前 【B_A】普通/なべて


ツルハシに殴る落下撃墜判定持ちの技。
組合せ技にて優秀。なほ一番は横強からの空n(前慣性)空前。かほどに四十%弱取るればマジでお手軽。
範囲も結構ありて、対空などにも割と差し返しに有用。発生が空後よりおほかた疾き分なかなか飛蝗相手には頼れり。
金剛石有様となのめに破裂択になるも草。やばいっしょげに。破裂力の塊なりなかむすれば。
空nに化くるがげにいまいまし。

•空後【B】やや遅き/なべて


破裂択。金剛石よりほかと発生の割にさるもんかよ、、とて心地なれど、金剛石とげに笑ふべきほど飛ぶ。クソをこ。偏差値低し。さる心地の技。
発生がやや遅めなる上機動力もあらず、後ろ向きにぴょんぴょんせりともなのめに守り貼らるればブンブンし生当て狙ふとかは結構通らず。
範囲が結構刑事目な上到達も思ひしよりわづかばかりあれば、狙ひどころはなほ跳躍より降りくる相手など、sjに対しての差し返しきはかな。とて心地。
ガーキャンよりいだすべきこれ?いだされし試しあらで結構発狂せり。有識者求む。

空上【B】疾き/短し


上強の空中版。まあなのめに組合せ部品。すずろに塊経由せばなほ火力伸ばすべしめれどそれに関せば我は知らず。
なのめに上強など、横強運び当てし後の組合せ部品として。対空は上スマ全振りしたれば、そはいま思ひ絶えよ。

・空下 【A_B】疾き/あからさまに長し


金床。鉄消費にいだすべし。
この技、えぐし。
かかる金床ならぬにはんいま。神の怒りかな。万雷みたいなもんだろいま。飛びすぎに。なのめに主破裂択。
一番はなほ復帰阻止場面。下より来るに狙ひ定めてパナす。相手は死ぬ。草。崖受身不可能やろかかる。
着地狩り阻止には、たまにすずろに追ひくるクソをこに対せば刺されど、なのめに出すぶんにはそらあたらず。遅く。
ただ当たらざりしところで横より刈られがたければまあ着地安全にせまほしとかならば良かりもこそ。鉄あたらしけれど。
ちな金床上より下スマなど、刑事個性ならば横スマも当たれば、金床着地にすずろにせばや!とて迫りこし奴をそれでぶん殴りもえす。
地上に金床は、まあなのめに低めの位置に当て、すずろに密着したらば最速いだしなどガーキャンにも当たる。
まあ主は復帰阻止かな。金床いだして跳躍に金床ばかり置きに行くべければさて。
ちな冷静時間割と長めに連発せられねばそは注意。かかる連発せられなばすちゐぶ 死ねとてTwitterの風潮入りぬれば残当なれど。

NB


採掘、空中に塊生成。守りしつつNBに作業台生成。作業台の前にNBに工作。
採掘に関せばいまSSSSSはくらきそは使ふ。なにせこは採掘し鉄集めて金剛石をとぶらひにいく個性なれば。ひとへに採掘せよ。
遅き個性など待つべき個性ならば採掘長々やるもありなれど、疾き個性、玉個性などは採掘をだらだらせる暇もあらねば、ちょいちょい採掘しつつ差し返してまた採掘せまほしな、採掘をいづこにやむるかのことわりもせちになりく。
逆に採掘せりと相手がなぜかイキ顔に突進しきすれば、差し返し技の優秀なるこれにとらば超絶鴨。採掘釣り行ひにてガンガン分らせやれ。うつつを。大人なるを。
塊につかば、わかんねなりw使はずともvipいくべければ使はで良しよおほかた。あーされど着地狩り拒否には割と易く取り入れられさうに良かりもこそ。
工作は何Fかかるか分からねど体感クソ遅き。三十六fほどに感ず。時々六十八fになる。かかる三fほどにてありぬべからむ。とく作れうたてし。家ならぬぞ。死ねや。

横b 【S】早め/なべて


手押し車。真剣にゆゆし。
突進系の技はオンにおきて最強。そはいま古よりよし続けたることなれど、この技は突進系の横b界に最強まであり。
まず跳躍に手押し車ばかり相手に飛ばすれど、ガー不。さて引っかかりてなにやらかんやらせる間に採掘、工作。
中程ならば誘拐手押し車に相手の抜けし露の間に上スマ確定に入れらる。(縦軸合はするは結構難けれど)
なにならば復帰弱きなどならば破裂帯ならば手押し車誘拐にやがて死に、百三十%〜より手押し車体当たりに十分死ぬ。手押し車っつうかいまプリウスかな。免許返納せよ。
赤石なしとクッソ遅けれど、そはさて残留手押し車が相手の立ち回り制限なくあながちなる飛び込み誘ふべければそれ差し返せたりもす。
復帰にもいとこはく、上より復帰の時は手押し車にとかば大体は戻るべし。危険つくるよしあんのかこれ。つか復帰手押し車に引っかかりて逆に崖展開などにもなりさ考へばげにゆゆし。
鉄多く集むるがせちとて幾度も言ひたれどそのよしの八割がこれ。手押し車。
逆に鉄あらで手押し車え使はずとてなるとげに立ち回りきつし。易く詰められて易くボコさる。憂し。
まあ、とかくこはしなり。

上b


まじなのめにクソ弱し。
上昇量カスだし、着地隙クソにけえし当たり判定もあらず。横より直線に崖掴む、崖下よりとく崖掴む以外は基本手押し車使へ。
移動速度は疾ければ割と直線移動の時は駆られがたし。滑空?をこ言ひたるならぬぞ。x高次、穴の滑空などと比べ物にならんわかかる。
この上bがゴミカスなれば鉄なきほどの復帰も割ときつく、事故り易く。その辺触りはじめは緊張になると思ふ。
復帰時は積極やうに手押し車に頼りて良し。その料にもとかく、掘れ。掘り続けよ。狂ひきべく。殺しし人埋むる穴作れるのごとく血眼になりて掘りに掘れ。
仕様→下降せる分上昇せらる。上昇し切らば尻餅落下。基本横移動程はなだらかに下かたに行く分には無限。尻餅後の横移動はほぼなければ反転過たば死亡。

•下b 【D】


炮録設置。をかしき技ぞかし。使はで良きぞ。かかるまうけたるほどあらば掘れ。良ければ掘れ。掘りに掘れ。
一応上に飛ばされしにTNT落として相手をうたてき心地にさせ、TNTを避きし先に金床ぶつけに行きとかひて使ひ方はせり。
崖狩りTNTは、まあおほかた無敵合はせられてなのめに戻らるれば我はとかく掘る道を選びき。
破裂力もありさうにすずろにさるなし。
弱からず?知らねど。

•掴み【A_B】あからさまに遅き/慮外に短し


釣竿。この手のやつにせば発生はともかく後隙が慮外に短めにはずすとも守りなどなるかなのめに間に合ひす。
その分到達がやや短めなれば、その程感は慣れおきし方の外す危険減りて良し。
使ふ場面はすずろに多く、主には突進に置き差し返しなれど、わざと採掘ひとへにしみせたりとガン突進しくればそこに置くがよく通る。
投げ自体の性能も良く、下投げは組合せ始動、前は下展開、上は破裂択とそれぞれ役割あり。
後ろは有向量が芥すぐればよっぽど復帰弱者への崖に以外ならばなのめに前投げせり。みなげに内転がりすればそこに横スマ当てられ。

立ち回り

開幕はかつがつ掘る。掘りしよりけしき見る。掘りしより考ふ。
相手がガッツリダッシュしこばやがてやめて差し返しのいそぎ。すずろにけしき見ばかつがつ鉄剣作る。
基本見合い時には相手と程保ちてひとへに掘れ。に、近づかれば差し返す。これ。
に、後注意点なれど、掘れるほど定めて常に相手を見よ。
これげに多けれど、掘れるに自個性見たるをこほんま多し。鏡やれりと真剣に思ひき。掘れるに中程ほどならばげにdaなどガンガン通る。相手見たらねば。掘れるほどなど殊にすずろにうるよしにもあらねば相手見よしかと。

差し返すよしにつかば、跳躍し上よりこば守りか引きて横強なり上強始動。
地上ガン突進ならばda、掴み、下強おき、手押し車取消。まあおほかたこの辺より選びおけ。
基本的には手押し車。手押し車中心。
手押し車ひっかけらるとも程ありと手押し車抜けに組合せ通らねば、さいふことはやめて掘れ。

消耗競争は一回何かしら技通さればなかなか火力高ければ困ることもあんまながる。
それよりは回とらるることと、崖外出されて事故らなかるべくする方に注力すべし。

差し返しに程開けられば、またとかく掘る。掘り続く。オリハルコンいづるまで掘る。
オリハルコンいでば速攻工作し横スマなど連打。手押し車使ひし相手浮かせ崖展開にししより程詰むと安全に良し。

撃墜は横スマ、手押し車体当たり、空後、金床、上スマ。結構溜まりたらば金剛石ならばすべて破裂せらる。
破裂に関せばげになかなかこうぜず。相当こうぜず。
損害競争も破裂競争も優秀とてこれゆゆしからぬかさ考へば。Steve is broken?うたてすぐ。これが個性等級の上位なるゆくすゑなど真剣に思ひやるまじ。

ガーキャン行ひがクッソ弱く、掴みもおされえし上スマはいと密着したらずとあたらんより信用ならず。空n食ふ前などに危険つけられすやな?それも到達短くな。まあ基本は回避に読み合ひ拒否しガン逃げよしとぞ思ふ。

復帰阻止は下強置きはなのめにアリなれど、さほどに詰まする慮外に過酷に難ければ下強に復帰阻止展開またやらせてそこに金床がアンパイ。あながちなるは我は思ひ絶えてひとへに掘れり。
崖狩りは何よからむかし。わかずかし。取り敢えずすておけ。寝らるるに寝おけ。食ふべきに食ひおけ。掘るるに掘れ。さいふ遊戯でしょマイクラは?知らねど。

着地狩りは上スマ置きが優秀。そのほかは基本着地に合はせてdaなど掴みとかの方良し。それか掘りおくや。

着地は割ときつめ。下降速度も遅く、緊急回避も弱し。暴れのよしもあらねば、金床など塊使ひてともかくもいなせ。
復帰も弱し。とく戻るべきは上b。上より戻るは手押し車使へ。うまくいかば前述通りなり。
まあさりとて死ぬるは死ぬれど、復帰程自体は手押し車使はば横復帰量はなかなかあればさて事故は死ぬることはあらずと思ふ。鉄切れ驚かしたらずはな。

まあとかく差し返し。脳死ガン攻めするはこの個性に真剣向きたらず。我など。そこを改めばバ易高火力となかなか良き心地なれば速攻vipにはいくべしとぞ思ふ。分からねど。

個人対策

マリオ
nb空中差込に対せば危険つけにくいより守り回避し拒否。地上の足は遅ければ、空中からの差し込みをひとへに拒否し続けつつ隙見て掘りたらばいつか地上よりすずろに突進しきすればさならば差し返す。
中程ほどに跳躍するに対せば空前空後など置きおきすといひもこそ。
手押し車に跳躍誘ひてそこを空中攻撃に狩るとかも。
復帰は下強金床におほかたいくべければそこが破裂の主かな。あとは空中組合せ食らへるほどひとへに空下連打し金床のいづるを願ふとか。
まあ基本不利。

首領鍵
差し返しに返して崖外出し金床に終はり。組合せも無限に入りなかなか詰んでるだろこれ。
崖際付近に待つ縁上、わざと透かしつかみに注意。相手が跳躍にこなた来たりと見えし露の間に内側回避しおけ。

蜚蠊
すずろによくわからねど負けざりき。エイハ気狂いには付き合はず掘り続けたらばいつか頭あやしくなりてさだめて通らぬda打ってくるからそせば恋しかるべくやるべしとぞ思ふ。
アルセーヌにてると攻めっ気強くなれば手押し車にいなせ。
復帰阻止も割といくべし。わざとアルセーヌ有様の時は金床さらねば積極やうに狙へ。
よき心地に詰められて微妙なる程に横強など擦るカスに関せばすずろに横強など空n空前など、あと段掴みなど、あとはなほ手押し車など。その辺がよかりき。

ゼルダ
幽霊に付き合はずひとへに掘り続けよ。フロル突進にしかと危険つけよ。崖詰められて幽霊は結構きつければ、間合ひあづかりつつ程詰めくべくばゆゆしくなる前にdaなど手押し車にとく程開けよ。
軽ければオリハルコン横スマにやがて死ぬ。恋し。


榴弾に付き合はずひとへに掘り続く。おほかた我慢にきずdaしくればそはしかと見て守り。捲るか捲らぬかばかりひしと見て、えば掴みなどに危険つけまほしけれどあながちならば反対に逃げて掘るに良きぞ。
一f発生のクソ手榴弾持ちなれば組合せは欲張らで二重上昇狙ふほうが丸かりもこそ。わざと浮かせしほど。
復帰阻止は金床に死亡。

ガノン
げに結構畏し。取り敢えず下b突進しくる多ければ、それを見しより対処せらるる間合ひ管理はせち。疾めの差し返しを心。
崖狩り展開に横スマなど当たるが一番畏ければ、崖上がりは焦らでひしと見ること。崖はなし手押し車など結構機能しせむ。知らねど。
下強置きが地味に機能す。相手がウロウロとステステせるにかつがつ連射に置きて下強意識さすと手押し車通りやすくなると思ふ。分からねど。
%溜まりたらば手押し車誘拐に復帰にきず殺すべければそれも心に入れつつ。
復帰阻止は金床。

棍棒

※所狭くすずろにあれど、いづれもトレモな時点に信憑性()なればこの組合せばかり覚えおくべきぞ。

・下投げ
→da (アンパイ。
→横スマ(でかき
→段上強二回→上スマ 
上強n回
→空上二回
→上スマ(アンパイ
横強二回(一回にせば割と広き%にもつながりそう)
→空n空前

今日のこれを買へ
狼医者

 

 


人たる物、日ごろ寝ずや。なのめに。
我は常々言へる、日ごろ使ふものにはげに金をかけよ。
中にも睡眠、一日の三分の一を司れるこれ。これを蔑ろにするは人生単位にうまくいかず、いま何をやるとも無用。いでといふに貯金はあらず、一生素人童貞に知的のーも無からむ男になり、驚かば四十歳やもめに半額の惣菜をつまみに第三の麦酒を飲むばかりの人生になれり。

我は不眠症なれば枕物狂ひに一ころなりて買はば変えてをひとへに繰り返しし挙げ句今すごき量の枕家なれど、
さる我の選びし1番中1番。これ。まあ枕なる人それぞれ違へばなんともえ言はねどおほかたこれが一番良しと思ふ。なんとなれば我が一番良しとて思ひけり。

枕に何が重要かは、高さと首ー肩にかけての負担なる枕研究家第一人者の我は提唱し、そこに材質なりのすずろに余計なる形なりのあやなき機能だのは要らぬよし。

に、この博士狼は何の良しなる直首(ググれ)に対してしるしがすずろに高し。
我はゴリゴリの直首に、これ見たるなどひねもす芥のごとき姿勢にスマブラせるか、手板いじれるか、いづれにせよ直首なはけ。なんぢらは、全員。間違ひなく。

さる直首に対してすずろに良きたよりにかなへば、げに快眠。いや、檄眠。夢すら見ず。あした驚かばHP一零零にしかと戻れり。因みにニトリの千九百九十九円枕と三十五ほどのほかに戻らず。

つひに人は休むよしは寝るべきよしに、そのためにすさまじくせちなる部品の枕をしかとせずと人生単位にじわじわと錆び付きゆく。
なればこれを買へ。買ひて錆を取れ。しかとせよ。良ければ買へ。買えっつりたらむ!!!